忍者ブログ
gdgd語ったり語らなかったり
2024/05/06  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大変ご無沙汰しております、ご機嫌麗しゅう、廉太郎です。

もう少ししたら大事な日だと思って出てまいりました。

今日というタイミングにまったく意味はありません。ただ時間が取れただけですが、
たまたま七夕だったねという。
しかもまったく七夕関係ないまま、もそもそっと、かなり久しぶりにPCで落書きしましたので、
あげときます。



そういえば、七夕ってもともと技芸の上達を願う行事だったそうで、
折角なのでお絵かきの上達を願っておくことにします。

大事な記念日は、ピクシブさんのほうにでも何かアップ出来たらなと思っています。

ではでは、皆様ごきげんよう!
PR

エルドランシリーズ グレートメモリアルブック 入手しましたよぉおお!!!

私にとっても、まさにグレートメモリアル作品ですよぉぉぉ!!!
新紀元社さまありがとぉぉぉぉ!!!

内容も濃くて、描き下ろしもあって、興奮しておりまっす!!!

とりあえず舐めるようにひろしさんのページを拝見しました。
これからじっくりじっくり楽しもうと思います。

クッキーの欄にあった説明文中、ひろしへの容赦のなさにセツナときめきました。
そういう意味でもOVA第1巻は神じゃったのう。

これで世知辛い三次元もがんばれそうです。

萌えと燃えとトキメキと興奮冷めやらぬ廉太郎でした。

ただ叫びたかったんです。こんな文章で失礼しました。

やっぱりライジンオーは最高!
そしてひろしさん愛してるよ!

高森ドットコムとして本日は外せない!と、出てまいりました。

委員長おめでとう!!!


20130713_hbd.jpg

委員長の笑顔に癒されたかったんだ…!

下がり眉で笑ってほしいんだ、「もーしょうがないなあ廉太郎はクッキーは~」
…って!(遥か彼方を見つめるポーズで)

ひろし愛してるよ!


 


この、いつからかお誕生日お祝いブログと化した当ブログにおいて、
今年度最後となるお祝い記事ですさてそのお方とは!

ひでのり、おめでとう!!!

日ましに春めいてきていますね。
前回の記事にも書きましたが、花粉症持ちの廉太郎にとっては、マスクが手放せない毎日です。
春なのに。春めかないよ、わたしだけ。

なんで五・七・五。

みなさま、元気にお過ごしくださいね。



本日はーーーっ

我らがクッキーさんのーーーっ

お誕生日でありまーーーすっ!!!

とーーーいうことでーーー


おめでとう、クッキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(※)!!!


※高森委員長の叫び的な感じで


20130319_0.jpg

そんな 
クッキーさんが
高森委員長に
小悪魔的な雰囲気をかもしだして
プレゼントのおねだりを
あざとく
していた様子を
白鳥委員長が
プリントの裏に
落書きした


的なイメージでした。

そしていったい何に腰かけているんだ二人は!


花粉症がつらい廉太郎でした。
お久しぶりでした。


prev  home  next
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)