忍者ブログ
gdgd語ったり語らなかったり
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日はヨッパーこと小川よしあき君のお誕生日です♪♪

ということで、

ハッピーバレンタインデーイ!!!


おめでとう、ヨッパー☆


OVA1巻のクッキーばりに、かわいく「ヨッパーv」って言ってみたいもんです。
あんなに可愛く言われたらそりゃあくらっときますがな。



PR

あけましておめでとうござりまする!!!

そして、本日はポテトこと石塚織絵ちゃんの誕生日です♪
ということで。

おめでとう、ポテト!!!


時がたつのはあっという間ですね…もう新年か…。
仕事して仕事してたらあっという間でした。
帰宅後にばたんきゅーな生活が続いてまして、まったく追われております。

今年の干支のように、粘り強くしつこくがんばりまっす!

皆様にとってこの一年が素晴らしいものとなりますよう願っております☆




本日は星山吼児くんのお誕生日です♪

吼児~おめでとう~!!!


梢ちゃんと末永く爆発し(ry)


吼児ってB型なんですよね。
好きなことへのこだわりと興味は人一倍強い、ってところが、まさにB型だなぁと思います。
私の周りにいるB型さんは、みんな多かれ少なかれそういう方が揃ってます。
吼児がもし身近にいたら、こんな感じなのかなぁとふと思ったりします。


そういえば、ずいぶん前の話になりますが、以前のPCがご臨終される前に書き散らしていたラフ絵(ただのイメージを取り留めもなく描いていたもの)の中に、吼児が天体観測しているものがありました。
あの絵の完成イメージ(というか、こんなイラストに仕上げたいな、という理想ですが)は、今も頭の中にあります。
画力と時間がほしいです。

やっぱり、吼児と星は切っても切り離せないイメージです。



本日は真野美紀ちゃんのお誕生日です♪

みきたんおめでとう!!!

みきたん、って呼び方可愛くないですか?(唐突)

みきたん、さそり座の女なのね、みきたん。
一途な女なのね、みきたん。

このネタ、世代が違うと通じないな…(汗)

秋風心地よい散歩道を、シッポと元気に走っていてほしいです。
陽昇川の河川敷の遊歩道なんておすすめよ。
その近くの草原に、恋に悩んだ委員長辺りが黄昏ているかもしれません。




本日は日向仁くんのお誕生日です♪

仁、おめでとう!!!
嫁のマリアさんにツンデレ混じりにお祝いしてもらうがいいさ!末永く爆発しろ!!!

すっかり秋ですね。
心地よい季節です。ゆっくり散歩したいなあ。
とはいえ、休日もばたばたと雑務に追われてしまう日々を過ごしています…orz

拍手くださった方ありがとうございました!
お誕生日お祝いブログ更新がんばります。(ちがう)
prev  home  next
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)